2009.08.08 夏コミ新刊
 のりPさんについて考えてる場合じゃなかったです。もうすぐ夏コミですよ。新刊は下記の通りです。

【Mixture8】…『薔薇の名前』『女王蜂』『子供はなんでも知っている』『逢瀬の迷子』番外編。夏なのではっちゃけてみましたお!ヽ(´▽`)ノ(季節を問わずはっちゃけている気もしますけど) 番外編を書くためにネタ帳を開いたら、『陥没乳首』って書いてあったのがこの夏最大の謎です。これらの作品のキャラに乳首が陥没している人はいないんですよね。なのになんで陥没乳首ってネタ帳に書いたんだろう。あと、『尿道責め』とも書いてあった。それはわかるお!ヽ(´▽`)ノ というわけで書きました。陥没乳首はあれですよ、きっとどこかのスーパーハッカーがこのパソコンに侵入して書き加えていったに違いないですよ。やめて下さいよもう、迷惑だなー。って思った直後に思い出した。一年くらい前に男性向の同人誌を見て、「ちょ、これからは陥没乳首アツくね? これ今年クるんじゃね?」って自分が思っていたことを。でももともと作ってあるキャラクターに新たな設定を加えたら齟齬が生じるので、今回は書けませんでしたよ陥没乳首。大穴で攻の乳首が陥没してたらどうしようかと思いました。どうしようもできませんけど。『子供』だけは今回えろが入ってないんですけど、ある意味えろより時事ネタのほうが危険な気もします。

 もう一冊はねうろ・笹石の『俺はショタにも対応する男ですよ!? 24才だけど!』です。過去の日記に表紙画像も上がってます。ねうろたんの魔界便利グッズで幼児化した石垣にてんぱいが苦労したり、同じく十九才に退行したてんぱいの直球イケメンスイーツリア充ぶりに石垣が翻弄されたりする18禁です。またイベント近くなったら改めてお知らせしますー。あと、逢坂さんのバサラ本に、佐助×かすがを寄稿しましたおヽ(´▽`)ノ 男女カップル萌えのお方にちょうオススメヽ(´▽`)ノ 逢坂さんに「放送禁止用語を言わされるかすがは初めて見ました」と褒められますたヽ(´▽`)ノ 逢坂さんのサイト→http://www11.ocn.ne.jp/~mania-9/toppage.html
 そしてフリージアは落ちました、すみません、秋のJガーデンにはなんとか出したいです。普段書かない系統の話ってやっぱ書くのに時間がかかりますけど一年延期はかかりすぎだと思った……しかし仕事〆切ももうやばい……お゛お゛お゛ー

 そんな中でのりPについて考えるのはもうやめなければいけない、知り合いでもなんでもないんだからと思いつつ、今、わたしのまわりでは話題がのりP一色です。80年代のアイドルって、なんか怖かったですよ。自分の言葉でまったく喋っていない、抑圧された感じがひしひしと伝わってきて、素直に「素敵!」とかって憧れられるような対象には見えなかった。そりゃ可愛くてみんなから愛されてっていうのは素直に羨ましかったけど、そのために他人から求められるイメージ以外の言動はできないのかなと思うと、ストレスがハンパなさそうです。大きい広告の仕事してたら、言動にものすごい制限がかかるでしょうから、それを十代からやってたらそりゃ疲れるでしょう……ほんとはゴア系好きなのに、清純派アイドルやれって言われたらそりゃふつーにきついでしょう……陵辱系大好きなBL作家が、学園純愛ラブコメ書けって言われるようなもんでしょう……。なんかもうのりPは適当なところで勝負から下りて、インドとか行っちゃったほうが幸せになれたのではと大きなお世話ですけど思いました。ゴア系とゆーとわたしは真っ先に漫画家のねこぢるさんを思い出します。なんかこう、ゴア系大好きだけど遵法精神は失わず、天寿も全うしちゃいます! マンモスうれP! みたいな生き方が確立されるといいのね……。
スポンサーサイト
