 友人(R子さん)が「けーちゅけ(@頭文字D)がもし野糞をしても、わたしの萌えは微動だにしないよ」というので「じゃあもしもけーちゅけが痛車に目覚めて、黄色いFD全体にギャル絵を貼り付けて兄貴に怒られていても萌えるのか」と聞いたら「すごい萌える」とのこと。わからない……けーちゅけの萌えどころがわからない……ッ……。「水戸っちだって、笹塚てんぱい(@ねうろたん)が野糞してても萌えるでしょ」言われたので「萌えないよ!! そもそもてんぱいはイケメンだからトイレなんか行かないよ!!」言うたら「いや、行くよ。あんなに不幸だったんだからせめてトイレくらい行くの許してあげなよ」言われますたが許しまへん!!ヽ(`Д´)ノ てんぱいはトイレなんか行かない!! ヽ(`Д´)ノ
 ……って自分で言った直後にあれ思い出した、「飛影はそんなこと言わない」の人(知らない人はぐぐってみて下さい)(でも未成年の人はぐぐらないで下さい)。あれに近しいメンタリティを保持するのはさすがにあれかなと思うので、そろそろてんぱいもトイレに行くっていう現実を受け容れてもいいかなって気もしてきますた。
スポンサーサイト
