hyousi2_mihon.jpg
 夏コミ発行の本の表紙を入稿してもらいました、ばみれさんありがとう!!ヽ(´▽`)ノ 何度も言うけど石垣は言うよ、自分で、「俺はショタにも対応できる」って。
 そして今日のばみれさん語録

「ティッシュはマヨネーズつければ食べられると思ったんですけど気のせいでした」(´▽`)

 わたしも昔、そうめんをナマで囓ったりしたことはあったけど、ティッシュはさすがに食料として意識したことはありませんですた。そうめんをナマで囓っていたのは、めんつゆを買うお金がなかったからというより、純粋にお湯を沸かすのが面倒だったから。でも冷たい麺は好きじゃないから、だったらそのまま囓ったほうがいいかなって思ったの……子供の頃もおやつにそうめん囓って、おばあちゃんに怒られた。暗い廊下の隅で膝を抱えてそうめんを囓るような孫でもよく可愛がってくれましたよ。
スポンサーサイト
