2009.07.07 夏の笹石本
 夏コミで、「俺はショタにも対応する男ですよ!? 24才だけど!!」という笹石本を出す予定です。石垣は言うよ……自信満々で「俺ならまだショタキャラとして通用します」とか言うよ……先輩の辞書にはそもそもショタって単語が登録されていないから無視するよ……いやそんな話じゃなくて、ねうろたんの魔界不思議道具のせいで石垣が現役ショタになったり、てんぱいが現役ショタになったりする話(てんぱいはショタ化しても攻の座は譲りません)。その表紙をばみれさんに描いてもらったので、入稿したらアップしますヽ(´▽`)ノ そんなばみれさんと先日、屋上庭園でランチをしたのですが、ばみれさん、ちょういい笑顔で池にいるメダカを見て

「このメダカ、足が生えてませんね」

 って、うん、そうだね、生えてないね。

「メダカって大きくなったら何になるんですか?」

 少し大きめのメダカになるんじゃないかな。
 ばみれさん語録のお陰で大変たのしいランチでしたヽ(´▽`)ノ 表紙ピンクでかわいいですよヽ(´▽`)ノ

 ところでわたくしはいまだにねうろたんの単行本、20巻以降が買えませんよ……こ こころの傷が、ぜんぜん生乾きでッ……ジョージ秋山てんてーの復刻版ゴンズイとかはにこにこ読めるけど(あれもジャンプに連載してたんだよね)ねうろたんの20巻以降はまだ無理無理すぎる……もうあと二年くらいしたら買うッ……その頃にはいい感じにこころの傷が癒えてるはずッ……と言いつつ、なんか巻末の描き下ろしにタイムマシンが出てきたっていうネタバレをよそのサイトさんで見たからちょっとそわそわしてる。そんな便利グッズがあるならてんぱい死なないで済むじゃんやり直せるじゃんっヽ(`Д´)ノ  最終巻はだいぶページが足りなさそうだから、書き下ろしでてんぱい生き返らないかと思ってるんですが、そーゆー都合のいい夢を見続けて早売りのジャンプを買い続けて毎週 Σ( ̄□ ̄;)  ヽ(`Д´)ノ  orz ってなったので、もう夢なんか見ないッヽ(`Д´)ノ けどとりあえずネットでネタバレを読んでみてそんな展開になってたら即買いだあああああご祝儀買いで10冊買いだああああああそんな展開になってたらわたし笹石でまた100pのえろ本を三冊同時に出せる気がしますよッヽ(`Д´)ノ 
スポンサーサイト