 オレンジビーチの写真、載せていないよーに記憶してたけど前の日記に載せてたああああっΣ( ̄□ ̄;) (載せたこと自体を忘れていたって、わたしの記憶力とか勘はどんだけ働いていないのか……) というわけで夏コミでうちのスペースに来なくても見れます、6月30日の日記です。えーとあの写真、なんか暗いとか思う……?? わたしにはふつーに綺麗な海にしか見えず……ずずず……過去のことを知っていても別に心象風景には影響しないという、鉄壁の鈍さを堅持。いいのか悪いのかはわかりませんが、そういえば賭け事とか勘を必要とすることは全部ダメだわ……。そういうタイプの人は、人の話をよく聞いて、なるべく人の意見を尊重すると運が伸びますよと思いますよ……なぜなら自分の野生の勘など、何ひとつアテにはならないからね!ヽ(´▽`)ノ なるべくぬくい潮流に流されて生きてゆくといいね!ヽ(´▽`)ノ
