2009.07.01 ぱらおん3
 パラオ旅行記その3~。ホテル前のビーチで撮った魚写真。曇っていたので濁って見えますが、ほんとはもっと透明度高くて綺麗でしたよ(あとわたしの撮影技術がびみょう過ぎて美しさが伝わらない…) 朝食のパンを二つほど忍ばせて行くとうじゃうじゃ寄ってきて楽しいヽ(´▽`)ノ
IMGP0191.jpg

ツノダシたん。
IMGP0197.jpg

 おされ晩ご飯。プライベートビーチにテーブル出してキャンドル灯して食事するとゆースイーツぶり。キングアンドクイーンディナーってタイトルだったので「いえ、クイーンアンドクイーンディナーです」と言ったら店の人にちょっとうけた。基本カップルしか泊まらない素晴らしいリゾートホテルに軍オタが二人。しかしパラオは何食べても美味しかったーこのホテル(パラオパシフィックリゾート)は最高だった!
IMGP0230.jpg

 このよーな景色の中に軍オタが(略)
IMGP0216.jpg

 また後ほど更新します、あとはイルカたん日記と動物日記と食べ歩き日記かなー。下のクラゲ写真がでかい、でかすぎると言われましたが仕様です、あれがほぼ原寸大なので臨場感を味わっていただけたらと。それはともかく写真ってどうしたら同じ大きさになるのですか……
スポンサーサイト
