2007.07.15 菌鰤ー…
 今月も菌鰤ーがすごくて幸せでした。というか「人間の怒りのツボってほんと千差万別なのだなあ」としみじみ思ったわけですが、菌鰤ーの場合ホムたんたちよりよほど人間味が薄いので、豆っぽい子に「あんたホムだろう」とか言われるわけですよ。すごい可愛い嫌そうな顔で否定してたけど、菌鰤ーは一応自分が人間であるという自覚が?? あったの?? 菌鰤ーの萌えジャンルがだんだん「不思議ちゃん」になってゆくうううう。あとヤツのライフワークはイシュヴァールという民族に対するストーキング行為だと思います。頭いいからそれなりの建前を語っていますがほんとは特定民族を虐げることにエクスタシーを感じるだけなんです、気持ちいいことしかしたくないんですという本音が透けて見えて、大好き菌鰤ー!! 
 あと扉を開ける最後の一人(人柱)は増田くんで間違いないと思うんですが、そのためにリザたんに無体を働かれたらと思うと萌え……いやいや心配ですよ! 無体にも色んな種類があるから! 自分好みの無体じゃなかったら困るから!! 
