CANWC147.jpg
 現在幻冬社さんから発送中の「小説リンクス6周年記念プレシャスブック」に、ショートストーリーを寄稿しています。斑目ヒロさんのイラストにお話をつけたもので、タイトルは「指切り」、内容は年下わんこ刑事攻のクール年上刑事受です。自分的には珍しいカップリングかもです(そういえば女王蜂は年下攻だった・女王蜂も早く続き書かなきゃなああああΣ( ̄□ ̄;)) 
 少し多めに見本誌をいただいたので、もしも「申し込みし忘れて手に入らなかったよ!!ヽ(`Д´)ノウワーン」て方がいらしたらプレゼントします、メールにてご連絡下さい(多めにと言っても余分二冊くらいなので一応抽選ぽくはなりますが)。〆切は7月5日くらいまでです。
 
 しばらくは原稿しつつ引きこもりだから、もうちょっとマメに更新したい……油断するとすぐ更新しなくなるッ……Σ( ̄□ ̄;) パラオ旅行の写真も早くアップしたいッ……と とりあえず今手元にある初稿直したらやるッ……今日中には終わらせるッ……
