kiss5cover.jpg

 旅から帰ったらキスDO5巻の見本誌が届いてた~ヽ(´▽`)ノ 正式発売日は25日です。公式サイトでちょっと読みもできますよ http://www.atree.tv/purely/ 前にも書いたけど、テーマは「専業同人は是か、非か?」です。同人の暗部ばかりをテーマにしている気もしますが内容は極めて明るいです。ラブコメの合間に世相を映します。
 
 そして、以前笹石のgifアニメを作ってくれたMさんに、キスDOキャラのgifも作ってもらいましたよ!!! 可愛ああああああ!!

CAFR78U7.gif   七海たん
  
CA0FEOJQ.gif 西南北

CAS8Y71K.gif  高橋

CAWB1AM3.gif  執事さん
 
 俺、このgifアニメを飾るためにキスDOのサイト作るんだ…(脂肪フラグ) 薔薇の名前のサイトも作りたいと言いつつ三年くらい過ぎてるんだ…(それ以前に本文を……)
 薔薇といえば留守中に、講談社さん宛にプレゼント(LUSH)とイラストを送って下さったM子さん、ありがとうございます!(メールアドレスが書かれていなかったのでこちらにて~) ほんとに早く続き出さなきゃなあああああΣ( ̄□ ̄;)がんばります。彬は貧しい子なので、LUSHの緩衝剤に使われているポップコーンそっくりのプラスチック、食べるよ絶対。「味がしねえ!!ヽ(`Д´)ノ」って瀬名に対して怒るよ。いろいろがっかりな美少年だよ。

 旅についてはぼちぼちと更新します、パラオに行ってきた!! 写真たくさん撮ってきたぜー!!ヽ(`Д´)ノゼロ戦はもはや原型を留めていませんでしたが戦車はちゃんと残ってました。あとは海の熱帯魚や庭のヒヨコや大量のクラゲや犬や猫やイルカと戯れた旅ですた。ワニとサルも見ますた。ふつーの民家の超・庭先で巨大ワニが飼われており、ちょっΣ( ̄□ ̄;)と思いますた。しかもワニ、凶暴だったよ……!Σ( ̄□ ̄;)
 実は旅先からケータイでブログ更新しようと思ってたんだけど、パケット制限があってまったくできなかった……ッorz 国際ローミングって、ほんとに電話しかできなかったよ!ヽ(`Д´)ノウワーン  メールは受信できるけど返信できない!(しかも受信も文字制限厳しい) ネットは見ることはできてもブログに書きこんだりとかはできない!! 国際ローミングについてもっと調べて行けばよかったよー。というわけでしょこたんにはなれませんでした(なろうと思うこと自体が間違いだった気もする)。写真はたくさん撮ったので、時間差で更新するお(語尾もしょこたんを意識しつつ)
スポンサーサイト