2009.06.02 地上の★
 なんかこの前中学からの友達とごはん食べてて、「大学の頃はよく見たけど今はまったく見なくなったブランド」の話になったのですよ。

1.ヘンリべンデル
2.MCM
3.ハンティングワールド

 あの頃は学内で嫌とゆーほど見たのに、今はまったく見なくなった三大ブランドはこれに決まりました。  みんなどこへ行ーぃたーみおくーられることもーなくー♪  ほんとにどこ行ったんだ。と思ってぐぐってみたら、ヘンリべンデルは1660件しかヒットしなかった。しかも一発変換で編利便出るって出た。いろいろ悲しくなった。服とか鞄に「一生もの」はあり得ないって、ただそれだけのことを学ぶのに一体いくらの学費が必要だったのかあの頃は。もういいじゃないかユ●クロとしま●らで。そのほうが洗濯も楽だし生きるのも楽ですよ。
