2009.05.23 ぐお゛お゛っ
 さっき外からケータイで更新しようとしたんだけど、写真貼るのに失敗したああっヽ(`Д´)ノウワーン
写真投稿するのにいちいちメールしなきゃならないからめんどくさいのでした(機種がちょっと古いせいかも?)
 で、何が書きたかったのかというと、アボカドタコライスは美味しいなあという、よく考えてみると別にそんなの積極的に世の中に知らしめなくてもいいんじゃないか的な、どーでもいいことを書いていた……「いや、どーでもよくない、アボカドタコライスちょう好き」という方は、中野駅南口を出て島忠のほうへ向かって歩くと美味しいアボカドタコライスに巡り会えますよというお話でした。店の名前は忘れました……(さっきは店から書いていたけど、レシート捨てたらもう失念しました……場所は忘れないんだけどね……予約とか要るお店じゃないと店名って結構覚えないよね……)

20090523130406.jpg
 しかも写真が横向きだしねっヽ(`Д´)ノウワーン
スポンサーサイト