 そういえばサイトをまともにしようと、ビルダーでコツコツやってはいるのですが、そんな中急にやばいウィルスが流行りだしちゃったのでなんかこう、今FTPを使ってサイト更新するのが心理的に躊躇われるっΣ( ̄□ ̄;) 今のところ感染していないのは確かなのですが、なんかこう心理的に……
 しかも今、みんな感染を警戒してネットサーフィン控えてるんだよね…お゛お゛お゛ー…なんという間の悪さかッ……   しかしせっかくビルダー買ったんだし、コンテンツだけでもコツコツと仕上げられるようにしたい……ま まだ単行本リストさえできていない……ッ……あと電子書籍に関するお知らせページなんかも作りたかったんだけど、もはやどの本が電子化されていてどの本がされていないのか自分でもよくわからない始末ッ……orz (ほとんど全部、されてはいる気がするのですが、いややっぱりされてないやつあったか……??みたいな……) 

 ところで来月わたしが海外に行くので、円高が終わると思います。わたしが$を買おうとすると円高が終わるんです。今までの経験上、鉄板です(但しソースはあくまで信じる力のみ)  生まれてきてから超円高を、今回含めて二回経験しているのに、円高の恩恵に浴したことは一度もない、そんなわたしがお国のためにがんばります。だいじょうぶ、行き過ぎた円高は終わり、$はきっと上がる。そしてわたしがまた両替で地味に損をする。けれどもそれは、マクロ視点で見ればお国のためにはなっているの。そう思わないとやってられないの。
スポンサーサイト
