笹石同人誌「拘束D」、快適本屋さんでの通販は13日からなので、快適さんをご利用の方はよろしくです。他の書店さんではもう始まっています。詳細→http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event.html
 サイト制作はコツコツと……もちもちと小説書く合間にコツコツと……ッ……明日には単行本リストくらいは上げられるといいな~。あと笹石の短いやつもアップしたいんですけど、これやっぱりアダルトOKのプロバイダーにしないとまずいかもと思うので今考案中っす。やっぱブログだと楽だから、FC2でもう一つ借りてそっちをアダルト向けにして小説置こうかなーとか。
 それはそうと今、友達んちにいるお猫様
CAAGBCR0.jpg
 絶賛里親募集中だそうです。性別は姫で年は三歳くらい、ちゃんと触らせてくれるいいお猫様だった!ヽ(´▽`)ノ のどゴロゴロ言われた!ヽ(´▽`)ノ ペット可住宅にお住まいで、責任を持って飼える成人の方、もしご希望の場合はメール転送しますので応募してみてください~。(里親ボランティアさんの所の猫たんです。友人はそのお手伝いをしているんだってー)
