2009.05.06 微進化論
 イベントお疲れ様でした、会いたい人にも会えたし本も買えたしいいイベントでしたヽ(´▽`)ノ
 新刊の通販その他のお知らせを更新したので、通販をご希望の方はご覧下さい。快適本屋さん以外は大体もう販売が始まっていると思います。↓

http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event.html

「サルでもできる」と思われたのはテンプレートをまんま使う時だけで、ほんの少しでもテンプレートから外れたことをしよーとすると、ふつうに難しかったですよ@ホームページビルダー

 しかしがんばった!ヽ(`Д´)ノ ぶっちゃけこのページを作るだけでわたしの一日は終わりましたが、悔いはな   くもない!! orz  いや、うん、でも、がんばった……原始人で喩えて言うなら、やっと火が熾せるようになった…………今までは肉も魚もナマで食べてたけど、やっと焼いて食べられるようになった、そんな気がするの……早く平成とまでは言わないけど、室町時代くらいには行きたいの……(わたしの想定するネット室町時代→タグとかhtmlの意味がわかる文明人。ハッキングとかできる人はもはや未来人)

 というわけで、トップページと同人誌のお知らせページだけなんとか出来ましたよ。このページを見て「今までの掘っ立て小屋とどこが違うの?」と素で思われた方はよく見てください、バナーがちゃんと貼られている!!ヽ(`Д´)ノ 壁紙らしきものがある!!ヽ(`Д´)ノ さらにすごいことに画像まで貼られている!!ヽ(`Д´)ノ (今まですべて出来ませんでした)  進歩!! ちょう進歩!!ヽ(`Д´)ノ わたしは今猛烈にわたしを褒めている最中なのだから水を差さないで!!ヽ(`Д´)ノ (誰も差してません)

 さすがにもう丸一日サイト作成に費やすわけにはいきませんが、毎日コツコツと蟻の巣のよーにサイトを進化させてゆく所存。薔薇シリーズのサイトとキスDOのサイトと笹石のサイトを作りたいのですが、それらはなんというかサイト作る前に本文を早く書けみたいな状態なのでまあコツコツと…………キスDOの新刊は六月に出ます、長らく引き延ばしてほんとすみませんでしたorz
スポンサーサイト