 といっても特に変更はありませんがなんとなく。明日のスーパーコミックシティ、スペースは東5・ひ34ab「神田カルチェラタン」です。前にも書きましたが新刊はネウロ・笹石で、石垣がワカメのせいで変則的記憶喪失、てんぱい暴走18禁。
hyousi06.jpg ←クリックすると拡大

 鋼ロイリザとオリジナルの在庫については大体ここに→http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event.htm
 あと、下の日記で「禁竜区」がまだ快適本屋さんにありますと書きましたが、調べてみたらもうなくなってましたっΣ( ̄□ ̄;)  今日委託分が完売してたら完売です、すみません。

 そして今日、よーやくホームページビルダーを買ってみたの……使いこなせる自信がまったくなかったのですが、すごいよビルダー、まじでサルでも使えそうなくらい簡単でしたよ!!Σ( ̄□ ̄;)
 そんなわけでとりあえずトップページだけ改装できたヽ(´▽`)ノ 見て見て見て見て掘っ立て小屋からいきなりマンションくらいに出世してますよ!(テンプレートそのまま使ってるから出来て当然…)→ http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/

 ……こんなに簡単なんだったら最初から大人しくビルダーを買っておけばよかった……ッ……つい一手間を惜しんでワードのみで作った掘っ立て小屋に6年も住み続けてしまった……ッ……orz しかもわたし一太郎ユーザーだからワードも使いこなせてないとゆう……お゛お゛お゛……ッ……
 
 ついでにフォトショップも使ってみたくて、ペンタブ買えばエレメンツがついてくるからあれでいいや~と思ったんだけど、エレメンツって同人誌の入稿にはびみょうに使えないのねっΣ( ̄□ ̄;) それじゃ意味ないので思いとどまった。フォトショはさすがに使いこなせる自信ないので買うのはためらうな~もうちょっと考えてからにしよーかと。ていうか人んちとかでちょっと触らせてもらってからにしよーかと。
 これからしばらく引きこもって仕事しつつサイトを充実させたいです、今度こそだいじょうぶなはず、なぜならビルダーがあるきゃら!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
