hyousi06.jpg ←クリックすると拡大~

 5月4日東京コミックシティ、スペースは東5ホール ひ34ab 『神田カルチェラタン』です。
 新刊はネウロ・笹塚×石垣で『拘束D』、石垣がワカメのせいで変則的記憶喪失、てんぱい暴走18禁展開、ハッピーエンド。逢坂さん表紙ありがとうございますヽ(´▽`)ノ   オリジナルとか鋼の既刊も持っていきます。

 それと今、同人誌通販サイト『バードEX.』さんで、ネウロ特集がされてます。3月の新刊『対象a 衝動β』がこちらにもあります。→ http://www.bird-ex.net/

 いつもイベントパンフとか見てて思ってたんですけど、石垣って二次創作絵になると、ギャグ漫画日和の太子にそっくりで……「ああっ烏帽子っぽいものを被った石垣がこんなにたくさん!?」って思ったらいつも太子で……太子も好きだからそれはそれでいいことなのですが、石垣は年取ったら芭蕉さんみたいになりそうで……『一芸にだけ秀でたダメ中年』に確実になりそうで…ッ…それでまた曽良くんが髪の毛染めた笹塚みたいだからなんかもう二人の来世は時空を超えて曽良×芭蕉でもいいと思った……
