 わたしの大好きな小鳥さんが、また大きく羽ばたいていた模様です↓
 http://trend.gyao.jp/entertainment/entry-74237.html
 それは小鳥さんを生出演させるほうが悪いとしか言いようがない気がします。だって小鳥さんですよ、そりゃ羽根も生えてますよ、カゴを開けっ放しにしたら飛び立つに決まってるじゃないですか。まあ小鳥さんはジャ●ーズの好感度タレントとかと違って間違っても公共広告機構のCMに出たりしないしそもそもオファーが来ること自体ないだろうし小鳥つながりで鳩さんから「最低の人間」て言われたって「そうですけど、何か?」って堂々と答えられるしある意味無敵の小鳥さん。 「飛び立っちゃらめえええええっΣ( ̄□ ̄;)」って番組にはハムスターとか出すといいですよ、ただ飛ばないけど隙間に潜りこんで出てこなくて大変です。多分引きこもり特集とかにしか出られない。
