CAH4RYFM.jpg

 去年お亡くなりになったパソコンの末期症状画面。何かこう呆然としつつ記念撮影していたのを急に思い出して貼ってみますた。パソコンに詳しい友達に写メして「これはどうしたらいいのか」問いかけたら「どうにもならない、けどむしろ壁紙としては有りかもしれない」言われますた。うん…壁紙と思えば腹も立たないね……と遠くを見つついろいろ終わった……。何かこう再利用できないかなと思ったのでここに晒しておきます、よかったら皆様のPCの壁紙に如何ですかこれ、生活くさい背景画像も含めて著作権放棄します、お好きに粋にご利用ください。
 
 つうか東芝のダイナブック、バッテリーパックの発火事故があって回収交換されたんだけどそれでもまだもの凄い発熱するからアイスノン押し当てて使ってたのですよ。壊れたのは多分それが原因だったんじゃないかと……アイスノンはまずいよねアイスノンは……しかし触ると「熱ッ!?」って叫ぶレベルの発熱だったから、大事に至る前に壊れてむしろよかったのかも……お゛お゛お゛ー(慟哭)
 まあ冷静に考えてみるとそうなる前にマメにバックアップして買い換えていればよかったというお話ですよ……ッ……買い物をめんどくさがるなという寓話ですよ……ッ……
