 今月25日発売の「優しいその指で酷く」見本誌きましたヽ(´▽`)ノ  内容はトラウマ持ちのヤンデレ先輩刑事が新米健気後輩刑事に癒しを見つけた結果執着しすぎていろいろ無体を働くけれど~というよーなお話です。ヤンデレ執着系が永遠のマイブーム。桜木やや先生の描く攻キャラがえろかっこいいです。

yasashii.jpg
公式サイト→http://www.arlesnovels.com/

 ていうかわたしは多分死ぬまでヤンデレ執着系を書く気がしてきましたよ……それは何かの病なの? 業なの? カルマの坂なの?? と自分でも不気味ですが行くぜ登るぜカルマの坂!ヽ(`Д´)ノ 坂の途中でお弁当とかひろげるぜ!!ヽ(`Д´)ノ (体重は20じゃがりこ落ちて以来頑として減りません……カルマの坂でまで弁当をひろげた罰か…罰なのか…)
