 とりあえず20じゃがりこ減った!!ヽ(`Д´)ノ キープ!! いやむしろ邁進!!ヽ(`Д´)ノ 
 そして仕事のスピードはあんまり上がらず……ずずず……しかしがんばる……しかしあんまりがんばるがんばる言わないほうがいい気もする……とりあえず己に禁じている暗黒呪文は「疲れた」と「忙しい」ですよ……それ言い続けると確実に福が逃げますよッ……(プチ宗教?) なのに結構言ってるんだよ…ッ……それに加えて(今、一発変換で銜えてって出たこの汚れパソコン)、「がんばる」も禁則呪文にしよーかとッ……それはある意味できて当たり前……orz
