2009.04.09 春だなあ
 何かこう暖かくなるにつれて頭の中も暖かくなってきた。今朝は4じゃがりこ体重が減ってましたお!ヽ(´▽`)ノ(じゃが単位については4月7日の日記参照) 痩せるぜえええええとりあえずスパコミまでには80じゃがりこくらい!!ヽ(`Д´)ノ じゃがりこ様80匹分の体積がわたしの中から消えるのかと思うと感無量。つーか消えて。本物のじゃがりこ様には消えてほしくないけどわたしの体積は切実に減って。それはともかくスパコミはまたねうろで取ってます、新刊出したいのでその前に死ぬ気で仕事をがんばります、つうかね、いろいろ反省したッ……orz スパコミではバミレさんのネウロ本も委託する予定です、バミレさんも新刊出ますようにとここで念波を送っておきますヽ(´▽`)ノ 
 
 あと無事gifが貼れるよーになったので(マイピクチャーのフォルダからだとちゃんと貼れなかったのに、なぜかデスクトップからなら貼れた……)、この前Mさんにいただいた笹石gifを貼るよ~ヽ(´▽`)ノ 

ヤミちゃんコスプレ先輩×石垣 笹→石GIF

ヤミコス先輩パンチラ・攻なのに(笑) 笹塚ぱんちらGIF
 
石垣犬・耳と尻尾だけ動くバージョン 石垣犬1GIF

 はあはあはあはあかわいいよいしがきかわいいよ

 実はキスDOとかのイラストもくれたのですよMさんありがとうありがとおおおおがんばる  つかがつがつと〆切を守りつつまともなサイトを作りたいですよ今年こそ……!!ヽ(`Д´)ノ 夢はでっかく……!!(その夢はでかいのか、やっと人並み程度ではないのかという疑問も浮かばないこともない)(二重否定・小説に書くと校正さんにつっこまれます→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%87%8D%E5%90%A6%E5%AE%9A_(%E8%A8%80%E8%AA%9E%E5%AD%A6)

 すごいどうでもいいんですが、今朝、腹筋したら十三回目で腹が攣った……両手を伸ばしたままのインチキ腹筋なのに、それさえもできない体になっていた……ッ……
