2009.04.07 じゃがーん
CAU5D5J1.jpg
 友達が撮ってくれたじゃがりこ様。ごはん入れにそっと置かれた右手がエレガントアンドキュート。あまりにも色んな人に「じゃがりこ様は丸い、丸すぎる」と言われ続けたので、1グラム単位で量れる秤を手に入れましたよ。量ってみたら53グラムでしたよ。よかったよかった肥満じゃなかった! そんなわけでじゃがりこ様にはダイエットの必要はなかったわけですが、ふと思いついてわたしが体重計に乗ってみたら、わたしのほうはやばかった。今後、単位は『50グラム=1じゃがりこ』と定めることにする。(端数の3グラムは計算めんどくさくなるので切り捨て) とりあえず晩ご飯を抜いたら、10じゃがりこ減ったお!ヽ(´▽`)ノ 直後に朝ご飯を食べたら元に戻ったお!orz
