2009.04.01 それはない
 ちょうど今はなまるうどんがテレビに出てるー(TBSに)  ほうほう数年前には低迷期もあったのね、って シチューうどんんんんん!!???Σ( ̄□ ̄;) (低迷期にはそのようなメニューがあったそうです)  あ~あれですよね、作家もスランプに陥るとわけわかんないもの書き始めたりするけどそれと同じですか。ない。ありかなしかと問われれば、シチューうどんは断じてない。
 ちなみにうちの近所のはなまるで、いつも売り切れ(つまり売れていそう)なのは明太子のおにぎり。基本守っていこうぜ! 作家は冒険すべきですがうどん屋さんは冒険はしなくていいんだぜ!ヽ(`Д´)ノ
