このブログのかわいそうな笹石萌えを読んだ方が、こんなにかわゆいGIFとゆーものを送ってくれましたよ!!ヽ(´▽`)ノ ちょうかわあああああああ!!!(川でもなく皮でもなく「可愛い」と叫びたい)
すごいよすごいよ動いているよ!? どういう仕組みで動いているのかは「なぜ飛行機が飛ぶのか」わからないのと同じくらいわからないけどかわああああ!!!(飛行機が飛ぶ原理が、「キノの旅」とゆーライトノベルで大変わかりやすく説明されており、読んだ当時は「すげー!わかった!」って思ったんですけど「じゃあ今それに則って説明して」と言われてもまったくできません。それが文系という生き物です。) それはともかく笹石笹石見て見て見て見てかわいいいいいヽ(´▽`)ノ  って今アップしてみたら動かないいいいい!?Σ( ̄□ ̄;)(画像としては貼れるんだけど、GIFアニメとして動かない……orz)  こ これやっぱり普通の画像と貼り方違うんだ、と思う……ッ……ちょっと調べてからまた貼り直します、動かないけどかわゆいのでこれこれ↓ これの耳と尻尾と口が動くのですよ…!!

新しいイメージ

 って貼ってみたけど画像が粗いー!!Σ( ̄□ ̄;) じ 自分のパソコンで見るともっとなめらかなのになぜ……ッ……てそれはきっと何かが……ッ……ちょ もっかい調べて上げ直しに来ます! 他にも笹塚てんぱいがヤミちゃんのコスプレしているパンチラGIFとか笹石いちゃいちゃGIFとか戴いたのにアップできないいいいΣ( ̄□ ̄;)  がんばる……るる……
スポンサーサイト