 ぼーっとおにぎり食べてたら、おにぎりを包んでるサランラップまで食していた。サランラップはねえサランラップの味がしたよ。電話の調子が悪くて修理の人に来てもらったんだけど、果たしてこれで完治したかッ……ケータイの電波が途切れるみたいにブツブツ声が切れちゃうんだよ、固定電話なのに。ネットも途切れるので地味に困った。一瞬だけ盗聴を疑ってみたけど聞かれて困るほどのことは話してないからまあいいよ盗聴されてても。「すみません今日中に●ページまでは……」ってひたすら謝ってるのと、笹石笹石わめいているわたしの声を聞くがいいよ。つうか盗聴なんかしてるヒマがあるならげんこう手伝ってよ!!ヽ(`Д´)ノ 笹石本の一冊や二冊出しなさいよッ!!ヽ(`Д´)ノ(もはや盗聴されてること前提で)
