 春コミの新刊「対象α衝動β」は今月中に書店さんに委託します、今現在めっさてんぱってますが来週こそ終わらせてびくびくしないでも暮らせる身分になりたいです やばいまじやばい お゛お゛お゛ーお゛お゛お゛゛おー(慟哭) そんな中で春コミ行ってすみませんマジすみません萌えが尽きると業務にも支障をきたすので も 萌えは……萌えだけは、補給し続けないと……ッ……じゃがりこ様(ハムスター)や近所の野良猫様たちからもらえる萌えはもう限界だったの……ッ……つか萌えの種類が違……ッ……
 春コミでは笹石サークルさんにスケブとか描いてもらってちょうご満悦ですた(わたしが)。春コミはいつも売り子を手伝ってくれるS木さんが1時には帰らなきゃいけなかったのでてんぱってて、遊びに来てくれた友を拉致ってスケブお願いしに走ったりした……「水戸っちそんなに急いでどこ行くの、トイレ?」「えっあのスケブ! 頼みに! はっ早くしないと、撤収間際とかだと悪い気がするし!!」言うたら22年来の竹馬の友に「え……そう、なんだ……」的なぬるいリアクションをされましたが悔いはないッ!ヽ(`Д´)ノ ちょう満喫!ヽ(`Д´)ノ サークルさんに「どのキャラ描きますか」聞かれた時「石が……ッ……いえやっぱり笹ッ……あ、いやえーと、りょ、両ほ、は、あ、時間的にあれでしたら描きやすいほうで!」ってめっさきょどってたら両方描いてもらえました(即席で漫画描いてくれたサークルさんも)!ヽ(´▽`)ノ  正直わたし童心にかえりすぎだと後で思いました!(童子の頃から801萌えだったわけではないはずですが) 貴重な笹石成分をチャージできたのでこれでしばらく生きてゆけます。おじゃんぷでの展開がどーなろうと生きてゆけます……!

 石垣はさ~絶対犬だと思うんですよ、先輩がおうちに帰ってきただけで毎回嬉ションする犬。先輩の顔を見ただけで毎回毎回失禁ですよ、ジャージャー漏らしますよ!ヽ(`Д´)ノ 先輩は毎回じんわりとストレスを感じつつ、黙ってぞうきん掛けしてますよ。100円ショップで大量にぞうきんを買ってますよ。毎回スーツの裾に引っかけられるので、先輩のスーツは絶対に三着じゃ足りませんよ! 先輩もっと服買わないと! 石垣犬は芸はまったく覚えないのに、冷蔵庫を勝手に空けたりとか悪いことはすぐに覚えるタイプの犬。「おまえほんとは頭いいだろう。わざとやってるだろうそれ」ってタイプの犬。叱られるとおなか見せて尻尾を振ることですべてをやり過ごす犬。先輩は石垣を飼うといいよ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
