明日のコミックシティ東京、スペースはN17ab 神田カルチェラタンです。下記の新刊出ます。笹石で捏造最終回。冬コミで出したコピー誌の中の「背中から優しく」を、長編でハッピーエンドに直しました。ヤンデレ×ヤンデレでちょお18禁。石垣が先輩を好きすぎなのは公式だからいいとしても、先輩がここまで石垣を好きなのはわたしの脳内だけなのではと思いつつ最後まで正気には戻らない!ヽ(`Д´)ノ そんなお話。って言ったら売り子手伝ってくれる友達に「リザたん(@鋼)をきゃうって言わせるほどには無理じゃないよ」と慰められた。鋼とかオリジナルの既刊も搬入しています。あと1月に出した笹石のコピー誌も再版して持っていきます(遊郭・現実しょっぱい編。遊郭に売り飛ばされた石垣が、1ジンバブエ$とチロルチョコ一個で先輩に身請けされる話。「石垣の性格が原作そのもので、むしろ先輩が石垣を好きなことに違和感を感じる」と友達に評されました!ヽ(`Д´)ノ) 

 ところで今月の鋼……き 菌鰤ー……!!! ロイたんはあれ多分一生リザたんに言う。
