2009.03.07 笹石表紙~
hyousi07.jpg
 逢坂さんに描いてもらった新刊の表紙。石垣かわゆいよ石垣、たまにはこういう顔をするべきだよ石垣!ヽ(`Д´)ノ  こんな石垣がBLゲーの中にいたら真っ先に攻略するよ。インチキゲーマーなのですぐに攻略本見ちゃうタイプだけど石垣だけは自力で落とすよ!ヽ(`Д´)ノ 
 内容は石垣ヤンデレ化本。と思ったら先輩も凄まじくヤンデレ化した。ヤンデレ×ヤンデレ。どっちがより深く病んでるか勝負だ!ヽ(`Д´)ノ的な。同属性カプ萌えるな~そういえばずっとツンデレ×ツンデレも書きたかった。笹石はデフォルトだと素直クール×バカ犬受?
 
 そして以下は禁断の早売り感想。
 先輩の生存フラグがまた折れたあああああ!!Σ( ̄□ ̄;) と見せかけて、最後のコマにあやしさが残ってる!!(サイ死んだ、と見せかけてブラックアウト、直後に超小さいコマで「……サイ?」って吹き出しがある) このコマがなかったらさすがにもういいや、脳内補完の世界に引きこもるお!ヽ(`Д´)ノとしか思えない展開ですがまだ希望は残ってますよ!ヽ(`Д´)ノ  つーか先輩このまま死んだらちょうひどい人!!ヽ(`Д´)ノ 死にたい時は知り合い全員から金を借りて踏み倒した挙げ句、金返せって言われたら逆ギレして罵詈雑言を投げつけるくらいしてから死んで!!ヽ(`Д´)ノ 「どーしよーもない人だったけど、死んじゃったらやっぱりかわいそうだったねえ」くらいの気持ちでみんながお葬式に出られる程度には突き放していって!!ヽ(`Д´)ノ そしたらみんな泣かないで済むから逆説的に親切なの。ってわたしはジャンプキャラに何を求めているのでしょうか。今ちょっと正気に戻った。
