2009.03.05 お知らせ~
 昨日発売されている白泉社・小説花丸春の号にエッセイ「どうにもなりません。」の第16回目が載ってます。テーマはダメ人間の記ですよ…まんまですよ……。あと、今発売中の電撃GirlsStyleに、「紺碧のTrue Romance」最終回が載ってます。ってこれ先月発売なのに今頃……ッ……いや隔月刊誌だからまだ買えると思う……ッ……そういえば見本誌届いてないことにさっき気がついたΣ( ̄□ ̄;)

 あと、今週末のJガーデンは不参加です、はっΣ( ̄□ ̄;)と気づいたら申し込み期日過ぎてた……。またそういう時に限って買いたい本とかあるんだよなあああヽ(`Д´)ノウワーン  秋のは絶対参加したいです。
 15日のコミックシティはネウロ・笹塚×石垣で参加します。たぶんこっちは新刊出るかと。先輩があれしちゃったので石垣がヤンデレ化するえろほん。前にコピーで出したのを長編でハッピーエンドに直します。石垣はあれだよ、いじりようによってはちゃんとヤンデレにも対応する男だよということを世に知らしめたい(誰も知りたくなくても)。奴はきっと先輩に対して妙にえらそうに「俺はショタ属性にも対応する男ですよ!? 24歳だけど!」とか言うよ。先輩はそもそもショタって言葉を知らないから無視するよ。石垣はきっと心の中で「俺はきゃうって喘いでも許される属性」って思ってる。嫌な受。
