 はなまるうどんがおいしすぎるせいでダイエットができません。どうすればいいのですか。だって朝七時半からやってるんですよ…徹夜明けでおなかすいてる時とか、つい行っちゃうじゃないですかっ一人でも入りやすい雰囲気だしっ。うどんだけじゃなくて天ぷらとかおでんとかおにぎりとか、サイドメニューも充実してるしっ。しかもお手頃価格だし量も大・中・小と細かく選べるしっ。卑怯だ。卑怯すぎる。っていうわたしのこのような態度ははなまるうどんに対するツンデレですけど、「マクドナルドのせいで太っちゃったんだよ! マクドナルドは俺に賠償して!!ヽ(`Д´)ノ」って本気で訴えたあめーりかの人はヤンデレだと思う。ヤンキーデレ。その発想と精神がフロンティアすぎる。普通思いつかない、「おまえんところの料理が安くて手頃でうますぎるから俺が太ったんだあああああ賠償して!!ヽ(`Д´)ノ」とか。あの記事見た時はなんとなくBLの攻が受をごかーんする時によく言う「おまえが美しすぎるからいけないんじゃあああヽ(`Д´)ノ」を思い出した。
