 弥子たんは乾電池みたいなものだったのか…そうか…もしかしたら嘘かもしんないけど、魔人たんのあの理屈が本当だとしたら、も もしかして、笹塚てんぱいが石垣をどつき回すのも、あれか、何かを石垣が発しているからかっ。石垣の発する何かによって、先輩の魔力的な何かが微量に回復していたのかっ。な なんだってーっ(略)  ドラマCDの書き下ろしイラストでも、魔人たんは弥子たんと、石垣は先輩とセットにされて虐待されていたわけですよ。松井てんてーはこのカップ……じゃなくてコンビきっと好きですよ。石垣、役に立ってたんじゃん! 石垣は虐待されることで、先輩の枯れかけていた性欲とかを微量なりとも回復させてたんですよって信じたいですよ。石垣が赴任してきてから、久しくなかった朝立ち(下品なので反転しました)を経験した先輩。石垣を虐待することで、ほんの少しだけど「今日もがんばるか」みたいな気力を充填していた先輩。石垣は先輩専用の乾電池。だといいなあ。
 ところであの、せんぱいまじで生き返らないの……? わたしまだ生き返るって信じてるんですけど……最終的には時空が反転して、6の存在自体なかったことになって「みんな生きてるよ」って終わったりしないか? みたいな期待と不安が……ゲゲゲのおじさんがそういうフラグだったらどうしようかと……
