2009.02.01 自分発見
 調子悪いと、一文がどんどん長くなってゆく……そして読みにくくなってゆく……読み直して「う゛あ゛あ゛あ゛読みにくいよこれ」って削り、また書き直し、その繰り返しでどんどんスピードが落ちてゆく……ということにさっき気づいたけどそんな自分は発見したくなかった……たんとうさんと話してて、「言霊信仰なのであれですよ、水戸さんもしかしてスの字がつくあれなんじゃないかっていうのは言わずにおきますよ」言われて、「ス? スってなんですか、スカトロ? それはちょっと、ニッチすぎて数字出ないんじゃないかなあ、あれ専門誌あるけど2000部くらいじゃなかったですっけ」素で答えて「ちがいます! そのスではないです!ヽ(`Д´)ノウワーン」 なられた……うんそうだよね、BLでも乙女系でも、それはないよね……つうか一瞬まじで「このたんとうさんはレーベルをどこへ連れてゆくの? スは無理なんじゃないの? つうかわたしそんなん書くって言ったっけ?」って疑ったことをこの場を借りてお詫び申し上げます……がんばる……るる……
