2009.01.25 今日の石垣
 先輩から、ニンニク・ニラ・キムチ等を食すことを全面的に禁じられている石垣。理由はえろいことする時不都合だから。しかし先輩自身は別に石垣に気遣うこともなく、毎日アルコール臭と煙草臭を振りまきます。そんな先輩の言うことを喜んで聞いてしまう石垣。たまーに二、三日先輩と別行動だと、貪るようにニンニク・ニラ・キムチを食べる石垣。弥子ちゃんに理由を聞かれて正直に答えたら同情された石垣。

 でも先輩がいなくなったら、途端にニンニクもニラもキムチも食べなくなった石垣。先輩がいなくても、もう一生ニンニク・ニラ・キムチを食べない石垣。

 やばい元気出そうと思って妄想したのにまた落ちこんできた orz
