2009.01.24 笹石…
 『笹×石!!ヽ(`Д´)ノ』 という名のサイトを作りたいのですが、現状作れる気配がしません…(いろいろ停滞しすぎていて…………) しかし諦めません、こっこれとこれとこれとこれとこれが終わったら絶対作るんだからああああああ    なんか もう ね  一日一回くらい 「笹×石!!ヽ(`Д´)ノ」 って叫ばないと  ね いろんな均衡が保てないっていうか   つ ら    い

 ので、別に全然笹石に萌えていない友達にも無理矢理笹石の話を聞かせました よ  場合によってはチロルチョコなどで買収も します よ   わたしこの前石垣が遊郭に売られて先輩に身請けされるとゆー話をコピー誌で出したのですが、それ読んだ友達に「石垣は遊郭つーよりキャバクラだと思う」言われて、納得。がっかりしつつ納得。うん…クラブじゃないんだ、上に「キャバ」の字がつくんだ……きっとセット料金で飲み代一時間3500円くらいなんだ…キャバなのに嬢たちの時給平均1200円くらいなんだ……そいでね、石垣は指名が取れない日は先輩に電話してね、「せんぱいせんぱいたーすーけーてー!! 今日指名取れなかったら店長に怒られる!! 罰金取られちゃうううううう!!!ヽ(`Д´)ノウワーン」てなってね、先輩は飲めればどこでもいいので、石垣が用意した焼酎とたこわさに釣られて行っちゃうんですよ……先輩が来ると石垣は他に指名が入っても先輩の席から立たないんですよ……つうか彼氏を店に呼ぶんじゃねえよって後で店長(吾代あたりどうだろう)にシメられるんですよ……そもそもなんで石垣キャバ嬢やってんのかと問われればきっと奴は「家から近いから」とか「早起きできないから」とか答える……先輩早くあの子を嫁にもらってあげて……ッ……
