 あけましておめでとうございますってもう十日ですよっΣ( ̄□ ̄;) 冬コミ以降なんか疲れが取れずぐったりしてましたがやっと体力が戻ってきました…お正月は実家の暖房のない部屋で寝かされたりしてまた地味に体力が削られたッヽ(`Д´)ノ そしてしごとがとてもやばい…わたしの2008年がまだぜんぜん終わっていない……ので、明日の大阪コミックシティは友達に行ってもらいまふ…ネウロでスペースを取っていますが、冬コミの新刊・既刊全部搬入してます。笹塚×石垣本もコピー誌ですが二種類あるので、笹石お好きな方はよろしくです。一冊は遊郭ものですよ。石垣が現代遊郭に売られちゃって、先輩に1ジンバブエ$とチロルチョコ1個で身請けされる話だよ。そんな話なのに18禁なんだよ。遊郭といえばS木Aみたんの遊郭シリーズが萌えだったので「うちの石垣、おたくの花降楼にどうよ」と売り込んでみたら「うちは高級店だから、石垣はちょっと……」って断られたよ ヽ(`Д´)ノガッデム !!  もう一冊のほうは、先輩があれしちゃったので石垣がヤンデレ化するえろです。
 旧パソコンのデータは戻ってきたのですが、まだHDつないでないのです…またちょっとてんぱってるので、少ししたらメールのお返事とか致します。それではまた。
 大阪のスペースは、6号館な11ab「神田カルチェラタン」「水戸の快楽園」です。
