2007.06.17 ぶろぐろぐ
 ブログに慣れるためコツコツ更新というか書き込んでみますよつーかきれいなおうちは楽しいなあああああ(ブログのデザインはテンプレートをそのまま借りられるのできれい)(サイト(水戸の快楽園)を見ればわかる通りわたくしの色彩感覚はとてもやばげ)(サイト制作にだってテンプレートは存在したはずなのになぜだか頑なにワードで作り続けたわたくし)(ぶっちゃけテンプレートの使い方がわからなかった…)
 なぜ世の中の人々は独学でサイトとかが作れるのだろうか…やれば自分もできるんじゃないか・手ぇ抜いてるだけなんじゃないかと一応自分を責め続けてはいましたが、でもあれある程度まとまった時間がないと無理…せめて週に一日は休みがないと無理…はいはい新しいおうちで初手から無理無理言わないの!(脳内お母さん談)やっぱある程度はタグとかHTMLとかわからないとだめなのね…まずはそこから…というか一太郎以外のソフトを立ち上げることから…もっと言うなればネットに毎日繋ぐことから…始めようかと…始めるべきかと…そんなこと言いつつ五年以上過ぎている自分がとても嫌ああああはいはい新居で(以下お母さん談)
