 講談社ホワイトハート文庫さんのサイトで、近々直筆クリスマスカードプレゼントがあるそうです。わたしも一枚書いたので、よかったら応募してみて下さい~。薔薇の続き……ッ……早く書かないとなあ……お゛お゛お゛……
 
 以下ぜんぜん関係ないねうろんたん禁断の早売り感想につき反転↓

 先輩の生存フラグが……ほぼ全部、折れた……ッ……orz  ダンボールおじさんの残したヒントは現段階では誰しもが予想した通りのもので、よくも悪くも裏切り展開はなかっ……った……っ……orz
今回のも何かの伏線で、最終的にはみんな幸せってオチならいいんだけど、あとはもう実は石垣が「うらぎりくん」的に裏で噛んでいたとかでない限り、どこにもないよ先輩の生存フラグは……orz
 最終戦で先輩の読み取られた記憶が生きたとしても、正直ぜんぜんうれしくないいいいいヽ(`Д´)ノウワーン  なんで先輩だけ不幸なまんま死にっぱなしなのか…ッ……結局誰も殺してないんだし因果応報を受ける要素はないんだから生きてたっていいじゃないッヽ(`Д´)ノウワーン  最終回まで衛士生存をあきらめませんけどこれ毎週読むたびに凹むッ……orz
