十日発売のメディアワークス・電撃Girls Styleに、紺碧のTrue Romanceの連載第九回が載ってますよろしく~。やっと他の男キャラとまるたんの間にフラグが。
 今日は近所でコミケカタログを買ってきた~。しかしチェックは入稿後に…お゛お゛…ジャンプも毎週買っています。以下ネタバレにつき反転↓

 ねうろたんが鬱展開すぎてどんどん読むのがつらくなってゆくうううううヽ(`Д´)ノウワーン  つーかこれ最終的に完勝しても、もはやカタルシスを感じられない気がorz あれアヤじゃなくてサイだと信じたいヽ(`Д´)ノウワーン 「あなたは強くて運もあって仲間にも恵まれてる、だから俺一人死んじゃっても大丈夫って笹塚は思いました」って、それはちょっと、個人的に一番の鬱展開ぃぃぃヽ(`Д´)ノウワーン  これじゃあいくら6をボロカスにやっつけても全然すっきりしないっつーか笹塚がどんどん不憫になっていくorz ダンボールおじさんの家に笹塚生存の手がかりでもあればいいけど、普通に考えたらそれ6を倒す手がかりがあるだけだよね…。そこを一番裏切って欲しいんだけどね…。松井てんてーは「地球を裏切った時はもうダメかと思いましたよ!」「最後の最後で友達を裏切らない、それが逆説的な裏切りだ」っていうのをやってくれるとは思うんだけど、最後に笹塚の仇は取りました、よかったねって言われても…もう全然うれしくないorz 仇を取ったって笹塚が可哀想なまま死んじゃってたら意味ねえorz 幸せな笹塚を見ないとこのドロドロした気持ちは消えないよフォーエヴァー!!ヽ(`Д´)ノ(J POPふうに)
 あと「いぬまるだしっ」でスズメちゃんがいいこと言ってました「最近のジャンプ人死に過ぎ」。スズメちゃんは「あ、いぬまるくん死んだ」って思った時点で違ういぬまるくんを作って逃避してました。スズメちゃん…その行動原理は同人女に通ずるものがある…
スポンサーサイト