 前にも書きましたが「子供はなんでも知っている」のドラマCDが発売されましたので、よかったらよろしくです。清一郎役の高城元気さんがほんとにぴったりだったッΣ( ̄□ ̄;) 鬼畜小学生攻という斬新過ぎる役柄なのに完璧に演じて下さってありがとうございますと思いつつ拝聴ッΣ( ̄□ ̄;) 俊役の寺島拓篤さんも本当に俊っぽかった! うんうん俊はああゆう感じでいつも弱りつつ焦っている…ラブとか基本的には芽生えない、あるのは果てしないコミュニケーション不全と調教…とか思いながら楽しく聞きました! 二本木・三浦の先輩ーズも立派な薄情者としてキャラが立っていたッΣ( ̄□ ̄;)
ほぼ原作通りのイメージです。ケータイ配信の書きおろしシナリオによるミニドラマとかもあるのでぜひよろしくです。http://sys.comic-house.co.jp/A-cross/lineup/0005.html
kocd.jpg

