2008.11.26 枯れ山水
 この前某同業者とカラオケに行って、たまにはアニソン以外も歌わないといけないよーな気がして、「なーなかいめのベールでじゅわき~をとぉーったきーみー」って歌ったら同席していた某同業者が「七回目まで受話器取らないってことは、その電話出たくないんだよ」って吐き捨てるよーに言った。わたくし思わず歌うのを中断し「いや、たまたまトイレとか行ってたのかも知れないじゃん」言うてみたのですが「でもこの歌を作った直後にUただはその時の彼氏と別れてるじゃん、やっぱり彼氏のほうは電話出たくなかったんだよ」と状況証拠らしきものから説得されてぐぅの音も出ず、つーかよくそんな古い話覚えてるなとその無駄な記憶力に感服致しつつ、『枯れ』の真髄を見せてもらった気がしたッ!Σ( ̄□ ̄;) 着歴残して返信がなかったら「あ、ダメかも」って思うけど、七回くらいのコールで相手が出なくてもわたしはそこまで悲観しないとゆーか、普段そこまで深く物事考えて生きてませんすみません貴様に比べたらわたしはまだ枯れてねえなとちょっと自分の若さに自信が戻ったッヽ(`Д´)ノ

 あと先日うちに来た逢坂さんが、有名なドーナツ屋さんのドーナツをくれたよ。朝の七時に新宿に着くって言うから「そんな時間にドーナツ屋ってやってる?」聞いたら「やってますよー、すでに行列ができてます」って世の中の人はどんだけドーナツが好きなのだろうかと思った。
 そんな逢坂さんからの報告→ 「なんか男子二人が並んでました、片方がスイーツ好きらしくごっつテンション高いです、もう片方は明らかに甘い物好きじゃないのに朝っぱらからつきあわされてテンション低いです。並んでる最中にお店の人が試食用のドーナツくれるんですけど、テンション高いほうの男子は「なっ、うまいだろ!?」言うてましたけどテンション低いほうはゴミ箱でドーナツにまぶしてある砂糖を払い落として「これならなんとか食える」言うてました」  
 新宿は朝からどんだけBLなのかッヽ(`Д´)ノ  笹塚先輩と石垣で妄想して一日ガムのよーに噛み締めました。味がなくなるまで噛み締めました。石垣は流行物もスイーツも好きそうだよ! そして絶対行列が好きだよ! 先輩は当然真逆だよ!! 砂糖を払い落として「これならなんとか食える」とか如何にも言いそうで萌えええええええ石垣はきっと美味しそうにドーナツ食うよッ……「えー美味しいじゃないですかー」言うよッ……石垣はオタクだから当然アニソンも歌うよ、振りも完璧に覚えてるしきっとコスプレもしてくれる…懐かしのミニスカポリスのコスだってノリノリでしてくれるッ…料理はあんまり上手くないけどきっと虐待弁当http://blog.manabiyahonpo.com/archives/category_cat31/post_1375/だけは完璧に作るッ…先輩はお昼にそれを箸でぐちゃぐちゃに掻き混ぜてから食べる…ッ石垣理想の彼女じゃないかああああああヽ(`Д´)ノウワーン  石垣はあれですよ、若くて顔可愛くて一途でおまけに頭が悪いんですよ!!ヽ(`Д´)ノ ギャル系で喩えるならまんまパンチラ係だよ!! 自分が男だったらクレバーな女とはつきあいたくないですよ! クレバーな女はクレバーだからこそ冷静に人を判断するよ!! 身長とか学歴とか年収とかきっと俺の欠点を冷静に指摘してくるよ!!ヽ(`Д´)ノウワーン 癒されない!! クレバーな女には正直癒されないってわたしの中に住んでいる男子が泣いている!!ヽ(`Д´)ノウワーン 
 最近「すもももももも」のももこが石垣に見えてなりません。もう最近はあれを笹塚×石垣だと思って読むことにしてる。犬塚孝士と笹塚衛士、ほらほら名前もそっくりだし!! っていうかむしろ松井てんてーはこれを参考にしたのか…? ってくらいももこと石垣が…犬塚と笹塚が…性格も見た目も似ていて戸惑う……いやほんとに似てるんだよこのカップル…石垣が史上最低の嫁でもいいじゃない……。
 石垣は先輩の過去のことをかわいそうって思ってる。先輩は石垣のことを頭が弱くてかわいそうって思ってる。ほらほらちゃんと相思相愛ですよ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
