今週のあれ(石垣ちょっと成長しました)で石垣の活躍が 糸冬 了 だったらどーしよう。正直それが一番あり得そうで怖い!!ヽ(`Д´)ノ だってもう石垣が活躍できそうな余地が…どこにも…ッ…いや信じてるけどねわたしは信じてるけどね!ヽ(`Д´)ノ 石垣と等々力たんの配置場所が一番遠かったのは、笛吹さんによる「思い遣り配置」だった気がしてならない…! 「あの子らアホやしまだ若いけん、なるべく安全な場所に置いちゃれや」って笛吹さんが思ってたらどーしよう…!(笛吹さんは都内出身だと思いますがなぜか今高知弁で再生された)(これ高知弁?)  現状の展開だと危ない目にでも遭わなけりゃ活躍フラグが立たないつーのがつらいな! 
 つーか現状、もし笹塚先輩が生きてたとしたらそれが最大の『謎』なので(一般的な脳髄で考え得る設定ではもはや合理的な説明がつきません)、魔人様その謎を喰えばいいじゃん! それでパワーアップしたらいいじゃん!ヽ(`Д´)ノ 別に悪意の介在しない謎でお腹膨らませたっていいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ ハイ今日の叫び終わりーほらほら仕事に戻って戻って(自分に言い聞かせ)
