2007.07.04 ケータイ惨歌
「今時ケータイのメールが使えない人には『何か特殊な事情でもあるのか』と思う」というのはわたくしの中学からの友人の名言ですが、うん、別に理由は何もなかった…五年くらい前まではケータイメールも使ってたんだけど、スパムメールが押し寄せるようになり、しかしアドレスの変え方がわからないというかぶっちゃけ暗証番号すらなくしていたので、そのまま放置してしまった…そして五年以上高い料金を払い続けた…『面倒力』ってほんとこわいなあ…今時そんなん言うてるのわたしだけって気もするけどなあ…。
 で、やっと先月ケータイを買い換えたのですが案の定メールは使っておらず、「電話っていうのは電話するためにあるんだよ!」とかSHOWWAはSHOWWAでも戦前生まれかよ! みたいなことをね…ずっとね…でも本音を言えば「ケータイでメールできたら便利だなあ」とか「できればケータイで漫画とかダウンロードしたいなあ」とか、思わないわけではないというか思ってましたよ強く…。というわけで今やっと、わたしの中で時が動き出しました。近日中に友人知人の皆様のアドレスに、わたしの新たなケータイアドレスが届く…はず……い 今、説明書見ています…よ…
スポンサーサイト
