まったく世間的な需要がなさそうな腐の妄想(笹塚×石垣)なのでまた反転(特にジャンプ読んでない人には異国の言葉なみに意味不明の言葉の羅列)。すみません仕事はしてます…してます、が……す 進まない、時、は、妄想…とかすると…心がちょっと、晴れ………


 笹塚先輩はさ~Toらぶるで喩えるならヤミちゃんだと思うんだよね~そいで石垣はまんまリト。石垣とリトが入れ替わっても特に支障もなく話が進むと思うの(男気では石垣はリトにさえ負けている気もしますが)。ヤミたんの衣装に身を包んだ先輩のパンツを、毎回意図せずに事故的に見てしまう石垣。ヤミたんと同じローテンションで銃を構えつつ「…わざとか?」問う先輩。「い、いや、違います、違いますって!」言いながら石垣は毎回笹塚ヤミたんにお仕置きをされているといいと思うの性的な意味で。つーか似合うよ笹塚先輩ヤミちゃんのコスプレ。宇宙最強の暗殺者っていう設定もぴったりだよ! 石垣は男子向ラノべなら主役になれるキャラだし! 誰かこのネタで漫画描きませんか! いっ今なら50円くらいで著作権譲渡するっていうかむしろ50円払うから……ッ……!(絶対に需要がない予感+確信) ミニスカからすらりと伸びる足にそよぐスネ毛が目に浮かびます。いやっでも先輩は全体に色素薄いから(今、笛吹からって出た)、スネ毛だってきっと笛吹よ!(二度目はわざと) 先輩アルビノぽくていいな~両親と妹ちゃんはちゃんと黒いのにね。押しかけ宇宙人のララちーはネウロでどうだろう。すごいよ、シャワーシーンが全然うれしくないよToらぶるなのに…って石垣が愕然とするよ。石垣は先輩に「こういうのって普通可愛い女の子が押しかけてくるものじゃないんですか!?」抗議して「漫画じゃあるまいし、ねーよ」って冷たく言われてるといいよ。先輩は家族を殺した犯人を探しに地球に来てるといいよ。昼間は刑事に身をやつし、夜は闇に紛れてヤミちゃんの衣装に身を包むといいよ(勝負服として)。ローテンション綾波系のキャラの鉄則として、段々石垣に心を開いていくといいよ。「笑えばいいと思いますよ」って石垣に言われても無視したけど、石垣がドブに落ちたりした時は思い切り笑うといいよ。でも心の中では石垣に対するひそかな恋心が芽生えているといいよ。愛情表現はすべてDVだけど石垣なら笑って受け止めてくれるよ。受けてくれるよ(ダブルミーニング)。蜜柑のポジションは弥子たんがすればいいよ。弥子たんがヤミたんと同じ衣装を着ると、笹塚ヤミたんちょっとテンション上がるよ。おそろいじゃない日は「……今日はおそろいじゃないんだな」ってちょっと悲しそうにするよ。ふう。
