もえぎ文庫ピュアリーさんの公式サイトで、「キスとDO-JIN!」がちょこっと試し読みできるようになりました。よかったらぜひ読んでみて下さい。http://www.atree.tv/purely/

 公式で制作日記とかショートストーリーを書きますよと言いつつまだ実現できてなくてすみません、今月中、なるべく早いうちにアップしていただく予定です。そしたらまたよろしくです。

 そして案の定メールが何通か行方不明(つーかスパムフォルダに紛れ込んだ)になっていて弱りましたよ。スパムまじで困る~完璧に防ぐ方法はないのだろーか。と言いつつまたおもろいタイトルのスパムが来たら開けてしまいそうな自分の好奇心が怖いです。好奇心は猫を殺すと言いますが、いつかこの無駄な好奇心が自分を窮地に追いこみそうで怖ろしいのです。あとわたし方向音痴なのに旅先とかで堂々と先陣をきって歩くので、同行者が常に油断できなさそうでかわいそうです(まるで他人事のように)。決断力と行動力には自信があります。でもその決断の内容と行動する方向が、大体間違ってるんです。わたしのことは40%くらいしか信じないで!!
