2008.10.16 わたしの努力
 じゃっじゃがりこ様が、床に置いておいたポテチをつまみ食いッ……(ポテチ即撤去) 自然食ペットフード(カスタムラックスとハムスターセレクション)や無農薬野菜やミネラルウォーターを取り寄せているわたくしの努力を無に還さないで!!ヽ(`Д´)ノ  そういうわたくしは水道水で作ったラーメンなどを食してますがまったく死ぬ気がしませんね。だって人間だもの。 
 先日終電を逃したにょんこ(仮名)が泊まっていきましたが、実物じゃがりこ様を見て「じゃがりこ様って、本当に美少女だったんですねえ」と呟いて帰っていった。わ わたくしの…ッ…写真を撮る技術のせいか……ッ……。かわいいよ!! 実物は写真の10000000000倍かわいいよ!!ヽ(`Д´)ノ
だからつまりわたしの撮影技術が………。撮りたい人は撮りなさい撮りなさい100枚でも1000枚でもそして撮影会を写真集を握手会を(以下略)

 仕事に戻りますすみません…(私信)

200804131049000.jpg

 また写真使い回し
