 ってわたしはいつも世間よりだいぶ遅れがちですがうわー嬉しい! これでいよいよPSPを買う日が決まりました。ゲームは……な なるべく本数を絞って……ッ……本当にやりたいものだけを……ッ……と念じて生きる日々……自由気儘な自由業者には叱ってくれる上司や同僚がいないからですよ……!! 己の理性だけが頼りですよ……!! 漫画や小説ならいつでもすぐに読めるからそれほど自制する必要もないですけどゲームは…ッ…しかもわたし凝り性なんですよ……総プレイ時間が100時間超えたソフトも過去には何本か……かか……か……ッ……
 そんな悲しい生き様はともかく、アニメ化もするってマジかー!! これは天からの贈り物かー!!
こっこここぢゅうころうとまさむねたまのあれを動画でッ……あの存在がえろい二人が動画で何を……ッ……個人的には、しげざねがモブキャラから脱却してボイスつきで政宗様やこぢゅうろうに絡んでくれないかなーとか、こぢゅうろうの子の重綱が出ればいいのにーとか腐的なことを考えていましたよ。重綱が出たら政宗様はいくつなんだとか、いやっむしろこぢゅうろうがいくつなんだとかそういうことは考えない! 特に政宗様は妖精さんだから年取らない!!ヽ(`Д´)ノ 嗅ぐといい匂いがするんだよ政宗さまは!!ヽ(`Д´)ノフローラル!戦場で風呂入れなくてもフローラル!!ヽ(`Д´)ノ
 そんなフローラルなオフセット本を今週末のオンリーイベントで出したい所存でしたが敢え無く挫折……う 生まれてきてすみません……各方面にすみません……でもコピー誌は出すううううう!! いやっあのっこ コピー誌ならあのっわたし早い、から……ッ……いやあのすみません仕事終わらせますイベント前までには………。後ほどオンリー(全国大会)のスペースもアップします。また小十郎×政宗に割りこめそうで割りこめない、えろい子片倉(重綱)が書きたいなー! もしかしたら他のネタになるかもしれませんが、こじゅまさなのは当然確定っす。

 全然関係ないけど近所の公園にいた猫。人前でも堂々とベンチに寝ていた。性別を確かめようと股間を覗きこんだら猫パンチくらった。「何すんのよ、この痴漢!」的なパンチだった。乙女だった。

081010_121535.jpg

081010_121604.jpg
スポンサーサイト
