 ってまたしても発売日過ぎてからのお知らせになっちゃいましたが、10月10日に発売された電撃ガールズスタイルに、「紺碧のTrue Romance」連載第9回が載ってますよ~。新キャラ、最後の一人?が登場です。唯月一さんの描かれるキャラクターデザインがかっこいい! 乙女系好きな人はぜひ見てくらさい。http://g-style.dengeki.com/

 あと今月20日には、「キスとDO-JIN!」の新作も出ます。すでにサイトのほうに書いてありますが、今回のテーマは『同人界のパクリ・トレース問題』です。あとがきや、まだアップされていないピュアリーさんの公式サイトコメントにも書きましたが、「トレースされる側の心理」を書いてみたかったので書きました。とは言うものの自分はまったく絵が描けないので、たとえば、自分の小説にそっくりな小説を書く人が後から現れて、それが明らかに『偶然』ではないとしたら? というようなことを想像して、その上で「自分ならこう思う」というのを書いてみました。答えは本書をご覧下さい。 
 恋愛的な部分では、予想外なところにフラグが立ったー!! というか、高橋くんの暗黒面が全開です。腹心・長谷川くんの暗黒面も全開です。そしてなぜかその部分で七海たんのフラグが……これもぜひ本書にてお確かめ下さい。http://www.atree.tv/purely/ 執事はいつも執事だな……
