長らくお知ら更新もしないですみません、ギリギリの淵をさまよっておりまふた…や やっと浮上できた…っていうかほんとにギリギリだとネットもテレビも遮断するので、麻生政権が誕生確実なことに今日、衝撃を受けた。そんな時事ネタはともかく、いくらギリギリでもブログのお知らせくらいは、マメにしたい…でないとなんのためのインターネットなのかがわからない…!! 忙しいとまずテレビを見なくなるんですけど、最近はもうネットすらろくに繋がなく〈メールチェックは一日一回してましたが〉……こ これじゃあいけない……文明人じゃなくなっていく……ッ……

 まずは昨日のこじゅまさオンリー、行けなかった上にお知らせすらも後手後手ですみません。委託先である東川さんがブログに書いてくれてましたけど、東川さんまじゴメンなさいorz 

 そんな感じで目の前のげんこうでいっぱいいっぱいになっている間にも新刊は出てました……もう発売日とっくに過ぎてるのに今、お知らせして意味あるのかって気もしますが、小冊子以外は入手不可能って物じゃないのでお知らせするっす。

9月4日…白泉社・説花丸秋の号「王子様のヒミツ」イラスト・明神翼様。元のタイトルは「王子とオタク」だった。つまりそういうお話です。王子×オタク男子。久々にあほなお話が書けて楽しかったよ! 王子は案外人の話を聞くよ! オタク男子は苦労性だけどいい子だよ!!「俺が王子からの求愛を拒んだら、国際問題になったりする……?」とか心配しつつ恋に落ちたよ!!ヽ(`Д´)ノ

9月発送済…フロンティアワークス「恋からシリーズ完結記念小冊子
記念小冊子出たのですよ。すごい充実した内容でした! 書き下ろし小説〈高敏×嘉瑞の結婚話〉、こうじま先生の描き下ろし漫画、キャラクター対談など。

9月12日…フロンティアワークス・ダリア文庫「魔導師は夜を孕む」イラスト・香林セージ様。眼鏡白衣ツンツン教師受の、ちゃらい鬼畜の魔神攻。人外だからなんでもありです。香林先生の口絵カラーがちょうえろきれいなのでぜひ実物を見てください。
 
 …九月に発行済みの物はとりあえず以上です。あとは10月、11月発売の物のお知らせを近々~。「子供はなんでも知っている」のドラマCDは11月発売に決まって、公式サイトで試聴もできます。→http://sys.comic-house.co.jp/A-cross/lineup/0005_444.html

 今後はなるべく毎日………いや毎日は無理でも、週に一度は浮上したいですっていうか浮上するううううううヽ(`Д´)ノ あとニュースは毎日見るorz
スポンサーサイト