 大阪から帰った途端にいろいろやばい〆切が……ががが……引きこもりつつ頑張りますよ、大阪で金龍のラーメン三回・りくろーおじさんのチーズケーキ三回食べたから当分悲しまずに生きられますよきっと!(去年食べ損ねたのがとてもとてもかなしかった、年を越して根に持つほどかなしかった)(根に持ちすぎだ)
 帰ってすぐにじゃがりこ様をペットホテルへ迎えに行ったんだけど、相変わらず太ってた……なんか腹が段になり始めた…(ケージの隙間から撮ったからわかりにくいですが) そしてわたしも太ってた……そりゃあ金龍三回行けば…毎日ケーキ食ってれば当然の……のの……じゃがりこ様…この秋は、いっしょに痩せよう……
080826_200640.jpg
 あと、「そのうちブログにアップしようかな」と思いつつ結局使わなかった写真集↓
070901_200204.jpg
 去年大阪行った時のだ~。この時食べ損ねたのですよ金龍のラーメンを!(他に何か思い出はないのですかわたし)
070811_022213.jpg
 あーこれは、去年住んでた高層マンションのベランダになぜかやって来たメスのカブトムシ。そこ、池袋のど真ん中だったんですけど、なぜそんな場所にカブトムシが……呆然としつつおにぎりの入ってたプラスチックケースでつかまえてみた。ベランダですごい羽音をたてていたので何事かと思った。ていうかなぜ高層ビルにカブトムシ……野生なのか?? どこかのペットが逃げたのか?? ちょうどその時兄貴(仮名)からもらった桃があったのでふるまってみましたが、つかまった恐怖でカブ子さんそれどころじゃなかったみたいでした。
080207_091559.jpg
 これは今年の二月に、げんこう合宿で行った旅館の露天風呂~。IKKOさんと中井美穂さんが取材に来ていて同じバスだった。ADぽい人に「カメラ向けますから温泉から手ぇ振って下さい」言われましたが同行者が即答で拒否。すまん……我々は裏稼業の人だから……。真冬の温泉楽しいです、髪の毛が一瞬で凍る! ゲームキャラみたいなアホ毛も一瞬でできます。

 色々お知らせも溜まってきているのでげんこうしつつまた浮上します。
スポンサーサイト
