 大阪のお知らせです。
 8月24日インテックス大阪…スペース・5号館テ27ab『神田カルチェラタン』

 夏コミの新刊と、在庫あるものは全部搬入してます。夏の新刊「禁竜区」と「MIXTURE6」の書店委託情報なども更新したので、よかったら本家お知らせサイトのほうをご参照下さい。
トップ http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/
同人誌のお知らせ http://park19.wakwak.com/~mitonokairakuen/event.htm

 改めて自サイトを見て「どうにかならんのかこれ」しみじみ思った夏でした。別に春夏秋冬問わず思ってはいますけど常にいっぱいいっぱい。この夏もいっぱいいっぱいでした。売り子手伝ってくれる友人たちに「八時半にスペース集合、八時に設営開始」メールを送って「どっちなんですか」つっこまれたり、駐車券取り忘れたり、売り子たんが数え終えたお釣りにまだ数えていないお釣りを混ぜてみたりして主に現場を混乱させておりました。あなたの会社にもいませんか、「こいつが仕切ると残業が増える」ってタイプの管理職が……! まさにそれだ。ふ 冬は、もうちょっと己のスペックを上げて頑張る……。打ち上げでケーキをあり得ない形に切ってみたり〈売り子手伝ってくれてる友達の一人が婚約したからそのお祝い・R子妹っちおめでとう~!〉、この夏はひときわ低スペックな己でした……。
 あと遅ればせながら、差し入れとかありがとうございました! お菓子とか〈今一発変換で「犯し」って出た〉じゃがりこ様そっくりのコロコロとか!〈コロコロしてテープでゴミを取るやつ〉 差し入れにはなるべくメールアドレスを書いた紙なんかを入れて下され~〈郵便だとなかなかお礼出せないのでメルアドだとうれしいす、あとできればメモやお手紙が剥がれないように、本体に貼りつけておいて下さると助かります。時々混ざっちゃうことがあるので〉  

 この夏一日目は、目が覚めたのが午後一時だったのですよ…一時半にはダッシュで家を出て、二時半に会場着いたけど大体目当ての本は買えた~! 午後までいてくれたサークルさんありがとう……! そのあと川原先生と沖先生の原画展行って、新橋で友達のところの打ち上げに混ざった。二日目は東川さんちに委託してもらって、売り子手伝いつつ買い物した~〈東川さんいっぱいミスしてゴメンなさい。二日目のわたしも低スペックだった……〉 三日目は大体いつも通りでした。東館で人間の渦潮に呑まれて遭難しかけたのもいい思い出です。

 ところでイベント参加情報のところにも書いたけど、バサラのオンリー、九月と十月にもあるんだよね。ど どっちも新刊出したいんですけどどうすれば……〈答え・仕事を早く終わらせなさい〉 あと十月のJガーデンでも新刊出したい……〈夏コミに落としたフリージア〉 
 こじゅまさで、鬼畜片倉下克上調教モノが書きたいです!!ヽ(`Д´)ノ あと片倉親子丼をもっと書かないと死んでも死にきれません!!ヽ(`Д´)ノ〈死なないけど〉 今生への未練が全般に下品です。し 仕事終わらせて、がんばる……るる……

 あーあと鋼、再アニメ化決まったのね! そっそれはあれですか、原作バージョンの白い変人〈菌鰤ー〉をうえだヴォイスでたんのう出来るということですか……!! 菌鰤ーは登場遅くて、アニメバージョンと原作バージョンでかなり違うから一粒で二度美味しかった。見たいいいいい白い変人をアニメで見たいいいいいい!!!ヽ(`Д´)ノ  あと、ろいたんが色欲さんをやっつけるシーンとはぼやんの入院シーンと号泣りざたんが動画で見たいいいいいいいい!!ヽ(`Д´)ノ はっあとあれ、イシュヴァールでひよこリザたんを言葉責めする菌鰤ー……!! でもストーリーはどうするんでしょうね?? シャンバラはなかったことに?? それともまったくオリジナル?? それはそれで見たいですが。
スポンサーサイト
